ホームよくあるご質問

よくあるご質問

お客様から弊社へ、よくあるご質問と回答をまとめました。
お探しの情報が見つからない場合、ニシヤマに直接お問い合わせください。

商品を見て直接購入することはできますか?
本社2階にショールームがあります。小売にも対応しております。

店舗のご案内はこちら

ページトップへ

贈り物(ギフト)を選びたいのですが、包装等はして頂けますか?
熨斗・包装にも対応しております。もちろん無料です。お選びになる際のアドバイス等も専門スタッフがお承ります。

ページトップへ

商品にネーム入れは出来ますか?
有料にはなりますが、ネーム入れは商品本体・箱それぞれ出来ます。(一部出来ない商品もありますが。) 
納期によって様々なパターン(手書き・転写)で対応させて頂きます。

ページトップへ

飲食店向け(業務用)食器の取り扱いはありますか?
ございます。ショールームには業務用食器は一部しか展示しておりませんが、カタログ(陶器・ガラス・漆器等)は
多数用意しておりますので、お気軽にご相談下さい。

ページトップへ

kz-aritaのステッキを販売したいのですが?
まずはご相談下さい。ブランドイメージ確保の為にお願いしたいことがあります。
詳細はお問い合わせ下さい。

Kz-aritaのサイトはこちら

ページトップへ

商品の卸はして頂けますか?
創業以来卸売をメインに事業を行っていますので、もちろん対応させて頂いております。

パートナー企業について

ページトップへ

ニシヤマに商品を取扱って(売って)もらいたいのですが?
随時募集中です。

パートナー企業について

ページトップへ